ブラッドハウンドアルス

楽器店店主です。

本覚

なので世界で一番恐ろしいものが一番嬉しいものになりました。

世界で一番恐ろしく醜いものが世界で一番美しいものになりました。

世界で一番家が流れたそのものが世界で一番愛にあふれたものになりました。

これが十字架にキリスト教ってすごいですね。

神様ってすごいですね。

大逆転の神様ですね。

今日を開きしました。

マルコの福音書の発祥の31節この一節だけだったので皆さんはここだけですかとちょっとびっくりしたかもしれません。

ちょっともう1回司会者が選んで下さい。

ました。

けどももう一度読みたいと思います。

マルコの福音書の発祥の31節それから人の子は必ず多くの苦しみを受け長老最小律法学者たちに捨てられ殺され3日の後によみがえられ読みが入らなければならないと弟子たちに教え始められたそれから人の子はというこの人の子はという風に書いてあるのは家様のことです。

<br />