ブラッドハウンドアルス

楽器店店主です。

見性庵

こんにちは。

見性庵をご存知ですか?げられてるんです。

最も弱いものになったように見えて最も強いものにされています。

これがキリストイエスのしもべの特徴です。

そしてその特徴その祝福は全摘検診をしている者だけが体験できる祝福です。

罪許されて自由になるって事は信仰と恵みによってクリスチャンは全員それを与えられます。

しかし今言ったキリストイエスの下僕が味わう祝福ってのは特権です。

それは献身している者だけが味わえる特権です。

あの人はすごく敬虔なクリスチャン私たちはいい加減ってよく言うでしょそういう時にまるでいい加減なのが標準みたいな感じだね。

経験な人は特別だった違うんだよパウロは経験なのがスタンダードなんだよそうなってない人は神様の祝福を十分にまだ味わってないのス壊れてはいるけれども全摘検診に立っていないのはつまり喜んで自発的に自らを神に<br />