ブラッドハウンドアルス

楽器店店主です。

エンリョウジ

こんにちは。

エンリョウジについて話します。

の度終わった後アブラムは天幕を映してます。

これがさっき言ったね緊張関係だね。

神様が土地をあげるって言って歩き回って神様ありがとうって言った後まだ10巻生活してるつまり土地は彼のもの未だだってないわけじゃねトレカグラムのバランス感覚です。

油もの進行ですね。

そして彼はヘブロンにあるまむれのかしの木のそばに住んでるそこに主のための祭壇を築きました。

さっきは守れの歌詞の入ったとこは守れの歌詞の気まぐれという人が所有してる家です。

ここも偶像礼拝の中心です。

そこにアブラムは祭壇を築いてる真の神の祭壇を築き霊的な所有権を宣言してるんですよ。

しあきの14章の15節よしあき14章の15節でヘブロンの名は以前は切るやてある場であったと書いてます。

切るやてアルバ ALBA ってのは4という数字です。

だから四人の街あるいはあるばって<br />