ブラッドハウンドアルス

楽器店店主です。

水月

こんにちは。

水月をご存知ですか?もその人がいなければその人は救われてないだからイスラエル人はキリストなしには救われないってこと私たちをしっかり認識しておく必要が日本人もそんなこと言うからパウロは命狙われるんだよ2番目の5階2番目の5階はね神の愛に関する誤解だよね特に大震災以降ね本当に辛いね神がいるなら何でこんなことがあっていうことからもあちこちで聞こえてくるねパウロの悲しみ痛みを今日まだ見ました。

けどこれは理性ではなく心で受け止める必要があるね彼は裏切り者としていつも攻撃にさらされながら本当の姿はそうじゃない本当の姿はどうほう本当に愛したんです。

同じ事をやった人は申し出という人です。

もうそれは例えばしている時の32章の31から32ちょっと見てみようねこれ見てごらん一緒に思うねそこでモーセは主のところに戻って申し上げたあこの度は大きな<br />