ブラッドハウンドアルス

楽器店店主です。

オオタニゴボウ

おはようございます。

オオタニゴボウをご存知ですか?承やありは比喩的な物語ではありません。

何かと言うと歴史的事実です。

ですからアダムが作られたつったらアダムという人が作られたんです。

アダムの脇から女が作られたつったら女が作られたんです。

エデンの園があった伝えエデンの園があったんです。

その中央に善悪の知識の木と命の木があったつったら実際にその気があったんです。

そうでなければ聖書の論理がおかしくなってる新約聖書はアダムが罪を犯したっていうことを歴史的事実として教えその上に最後のアダムであるイエスキリストの救いが来るということを教えています。

ですから聖書はそこに書かれてある通りに読むのがよろしいねそこに書かれてある おのがよろしい比喩的に嫁と聖書神してるところは比喩的に読めばいいんです。

そうでないところは全部書かれてある通りに読むじゃあこういう箇所を<br />