ブラッドハウンドアルス

楽器店店主です。

海嶽寺

おはようございます。

海嶽寺って不思議ですよね。

6番目良いよそこに着くよそこに近づくよ不滅の神みさかえお雑煮帰るぞーってなイメージなのこと偶像のことです。

不滅の神みさかえお雑煮帰る別に神の栄光が傷つくわけじゃない神の栄光がその後で気づくはずがないのに人間の家にある神概念が変化しその人の家にある正しい神概念に傷がつくんです。

そして彼らは礼拝と感謝の対象を偶像に変えていくんです。

人間というのは二つの道しかないんです。

心が空っぽの状態ではありえない一つは真の神を礼拝するかあるいは神以外のものを礼拝するかこの二つしかないそして最後7番目が滅ぶべき人間やとり獣買うものの形に似た像をつくるんです。

これが偶像礼拝の極みですね。

まあおかしなものが神様になりますね。

あるところではね海にぷかぷか流れてきた藁草履かなんかが御神体になるこういう国ですよ。

人間が崇め<br />