ブラッドハウンドアルス

楽器店店主です。

花山寺

こんにちは。

花山寺を聞いたことがありますか?つの部分に分けます。

イスラエルの民の遠いです。

イスラエルの民の遠い彼らは契約に入ります。

というわけですね。

これが1節から3節でその契約を結ぶ際の2番目は契約後血が流されます。

契約の家これが4節から8節3番目が契約の食事です。

これが9節から11節そして最後が4番目が社会なグローリーこれは神の栄光という意味なんです。

神の栄光目に見えない髪が目に見える形で光とか雲とかになって現れるこれを社会なグローリーと言います。

これが12節から18節です。

この四つのポイントでお話をして結論のところでこれらが新薬とキリストの十字架とイエスキリストが人となられたメシアの受肉とどう関係しているのかということを話しをしたいと思います。

なぜならばここに書かれてあることは私たちとは直接関係がないんです。

イスラエル人のために書かれてあるだ<br />