ブラッドハウンドアルス

楽器店店主です。

安照寺

こんにちは。

安照寺を聞いたことがありますか?ロバートソンの潮位表を見てください。

124 Section 124富に関する教え丸子10-17から31台19-16から20-16ルカ18-18から30でこれが平行箇所です。

けども先ほど申し上げたようにあの例え話が出てくるのはまたいだけですね。

がらマタイの福音書をしっかりと学ぼうとしてわけです。

アウトラインみてください。

これは先週も出したアウトラインですね。

1から4までご一緒にお読みください。

一番どうぞ止める成年との対話には弟子たちとの対話3番ペテロとの対話4番ぶどう園の労働者のたとえ話前回は12を終えましたから今日はその月で3と4ペテロとの対話4番ぶどう園の労働者のたとえ話この二つを取り上げえたいと思います。

今日の結論今日の着地点二つ考えています。

一つは例え話からの教訓つまりあの例え話が何を教えてるかっていうこと要約してお話をいたしましょ<br />