ブラッドハウンドアルス

楽器店店主です。

アイセンイン

今日も寒いですね。

アイセンインを聞いたことがあります?なことないよそこ登るの今は赤は行かれへんわそっちから行けたよ。

ちょっと走ってる熊が熊となんか見えたなこれ前三角つけたなんか急にマークが出てきたけど何か食べる場所まあいいやな。

んか私のパックかもしれんこのまままっすぐ行くと岩山が結構あるよここだけじゃないよこれこの右手にもいはあるから見てたからさめちゃゲームオブスローンズのテーマソングが流れてねんけどキャラクターでてこないあのいえいえの1大貴族で正しい顔の設定でそのキャラクターはゲームオブスローンズのキャラクターたち でもさあ仕事あるのでお酒ありがとうございます。

お疲れさんです。

お疲れ様です。

遅い効果で目指すはさっきのトンネルやからこの道で行けるかどうなんやろ。

なぁでもめちゃめちゃ遠回りなるでめちゃめちゃ遠回りだってかな。

り時間かかるけど舞子かこ<br />