ブラッドハウンドアルス

楽器店店主です。

主婦

最近は野菜が高くなってしまって主婦としては本当に厳しいです。

以前は野菜なんてお肉に比べればとても安くて使いやすかったのですが最近は安いお肉を買った方が安いよりも安いぐらいです。

私の友達は何とおばあちゃんが家庭菜園をしていておばあちゃんが作ってくれる野菜を基本的には食べていると言っていました。

うちのおばあちゃんにはおじいちゃんはどちらも高いしてしまっていないのでなんだか羨ましいです。

うちの父はもう引退しましたが特に家庭菜園を営むわけでもなく毎日テレビを見て過ごしています。

毎日テレビを見るよりも私の友達のおばあちゃんのように何か体を動かしたり人が喜んでくれるようなことをできればいいのになと思ってしまいます。

そっちの方が生きがいにものってなんだか嬉しいですよね。

字がぼけてしまうないかちょっと心配です。

<br />