ブラッドハウンドアルス

楽器店店主です。

3ヶ月の赤ちゃん

我が家には3ヶ月の赤ちゃんがいますがその赤ちゃんは本当に体がムチムチしていてとても可愛いです。

特にふくらはぎはお肉がつきすぎて肉割れのような状態になっています。

大人が報われていたら見にくいだけなのですが赤ちゃんなので可愛らしいとしか言いようがありません。

なんかちゃんは気が極端にうつって他の赤ちゃんと比べても禿げているような感じなのですがなぜかおでこには産毛が大量に入っています。

どうして毛が薄いのに産毛だけがたくさん生えているのかわかりませんがおでこの産毛はあまりにもかわいそうなので赤ちゃんのうちに抜け落ちて欲しいです。

<br />