ブラッドハウンドアルス

楽器店店主です。

ビアードパパ

皆さんはビアードパパも知っていますが私はビアードパパのシュークリームが大好きです。ビアードパパのシュークリームはイオンにもありますし名古屋駅などの大きい駅にもありますスーパーでもシュークリームは売られていますがビアードパパとスーパーのシュークリームの違いは川にあると思います。ビアードパパが皮がパリッとしていてとても美味しいのですがスーパーで買ってくるシュークリームには歯ごたえが全くありません。ビアードパパにはノーマルのシュークリームとクッキーのシュークリームがありますが私はデフォルトのシュークリームが一番美味しいと思っています。たまにシーズンもののシュークリームも出てきますがシーズンものだと当たり外れがあるので私はなるべくノーマルのシュークリームを買うようにしています

 

臭ピタッ 楽天